中学校参観日♪

学校の生徒の中でも 誰よりも 近い娘ですが

登校時間は なぜか小学校の時よりも早い(笑)

窓から 玄関が 開くのを確認してから 行ってます♪

毎朝 新学年になった子供達は 朝の用意もキビキビと

早くて 時間の余裕が出来、私自身もとっても楽に

なりました♪ これからも この平和が 続け・・・・・と

祈っています♪

さてさて 初の参観日♪

授業自体は 5~6分しか 見れなかったのですが

お店が ヒマになってから 懇談会には 出席して

きましたよ。初の参観・・・っという事もあって ご両親

揃って・・・って方々が 結構いらっしゃいました。

小学校の時と違って、

「ママ ♪ 来てね」  ・・・って 頼まれないから 

もう行かなくても いいのかな~(笑)
[PR]
by pastarante | 2009-04-11 13:23 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧