アメリカ旅行日記その1

6年ぶりの 海外へ・・・。

新婚旅行で アメリカのオーランドにある

「ディズニーワールド」に 行ってから約15年ぶりの

海外ディズニーへ♪

成田空港の久し振り♪
f0207059_914627.jpg


今回は 飛行時間が フロリダより短いロスを

選びました。 やっぱ節約旅行なんで エコノミーで

17時間は 子供達には まだちょっと辛い???

イエイエ、年とったあたしたち夫婦にも あのシートで

長旅は 無理でしょ~って 思ったんでね(^^;)

しかしながら ロスでも11時間ほど。。。

久々の エコノミー席は やはり狭くて 寝るにも

眠れない・・・。

だけど、今は 個人1人づつTVモニターが ついてるので

これで 映画見まくりでした!

観たかった 「おくりびと」 「スラムドッグ&ミリオネア」

「容疑者Xの献身」 「トワイライト」などなど日本未公開

作品なども たくさんあって 行きも帰りも 殆ど寝ないで

映画三昧でした♪

これは 結構嬉しかった♪

ちなみに ANAロス行きの 機内食

2種類あって こっちが シーフードカレー

f0207059_924534.jpg


そして 牛肉のスキヤキ風

f0207059_931792.jpg


でも全然スキヤキぢゃあないよ・・・(笑)
[PR]
by pastarante | 2009-03-25 06:40 | 行ってきました♪ | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧