アメリカ旅行日記その2

f0207059_734659.jpg

アメリカ到着は 現地11時過ぎ・・・。

こっからは 時差の関係で 1日戻って また3月25日を

過ごします♪ なんか1日が 長くて得した気分♪♪

今回は 現地係員のいるツアーでは無いため すべての

雑務は 個人でやることに・・・・。

英語もろくに話せない パパとあたし・・。大丈夫か~!!!

空港に到着後 なんとかイミグレも終わって、いざホテルへ~!!

いつもなら WELCOMEプレート持ったお迎えの人が

いるのに・・・。不安だわ~!!!

パパが ネットでいろんな人の旅行記などを じっくり読んで

チェック済みなんでなんとかなりそう????

目的のバスも バス亭も なんとか見つけられて 「ほっ!!」

f0207059_735632.jpg


外人の 切符売る人からも なんとか家族4人分の

往復チケット購入して 無事ホテル到着~!!

ホテルは ヒルトン・アナハイム 

f0207059_7352871.jpg


ディズニーランドまで 徒歩10分弱でした。

気候も とても心地よくて 歩くにも 全然苦にならない距離。

日頃 歩かない私たちには いい運動でした。

3時ころから すぐに ディズニーへ♪
[PR]

by pastarante | 2009-03-25 06:54 | 行ってきました♪ | Comments(0)