人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ旅行日記 その3

到着1日目から 早速ディズニーリゾートへ・・・。

日本は ランド&シー と分かれていますが

ロスでは カリフォルニアアドベンチャー&ディスニーランドと

なっています。

どっちかと いえば カリフォルニア(以下C・A)の方が

シーっぽいカンジかな??

手荷物検査を通過すると 各パークの

メイン中央入り口に なります。

アメリカ旅行日記 その3_f0207059_13534080.jpg


この 「CALIFORNIA」の 一文字づつ

写真撮ってきました♪ 結構空いてたので 写真撮るにも

全然待ちません♪これが 日本だったら 待つんだろうな~って

思いながら シャッターきってました(笑)

子供たちの 目当ては 夏にも 日本で乗りまくった

タワーオブテラーです♪

アメリカ旅行日記 その3_f0207059_13535425.jpg


私もこれは 大好きなんで 子供たち同様何回も並んじゃいました(笑)

日本より 心なしか 高さや 速度も あったような??気がして

大変楽しい♪♪ ファストパス取ってから 並んで また乗って・・・・

何回乗ったかな?その都度写真は チェックして 写りの良いのだけ

購入するつもりでした・・・・が 結局1枚も買わずじまい・・・・。

アメリカ旅行日記 その3_f0207059_21331197.jpg


その後 東京では 毎回食べていた 「ターキー」 を 食しました。

値段も 7ドルだから 約700円なんで 日本の1.5倍くらいかな??

しかし、デカい!! でもまあ、でかい割には 大味で あたしは 日本の

方が 断然好み!!この1回だけで ターキーは もうイイヤってカンジでした。

アメリカ旅行日記 その3_f0207059_2137335.jpg


ディズニーランドは なんと12時までやってるの!すごいよね♪

しかし、C・Aは 8時までとかなり早く終わります。

明日は朝から 行動するし、時差ボケも出たら困るから 今夜はこの辺で

退散しました~!!!!
by pastarante | 2009-03-25 15:50 | 行ってきました♪