パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

つ…疲れました(@@)

夕方 バイトの男の子から(専門学校生)電話が

入りまして・・・・。

高熱のため お休みさせて下さい~って事だった。。。

もう一人のバイトの女の子(大学生)は 木金は

講義が長引くので 出れない・・・・って事で

超久々で パスタママ一人で ホール&その他もろもろ・・・・

働きました~!!

もう老人化してるんで 足元もフラフラしながら 頑張りましたよっ!!

さすがに 満席になると 一人じゃあ 大変でした。

でも あたしってまだまだ 現役~??(笑)・・と

自己満足で パスタパパに 威張ったりして(笑)

しかしながら お客様 本当に いつもありがとうございます♪

ちょっと バタバタしちゃって 接客にご不満もあったかも

しれませんが寛大なお客さまばかりで 本当に助かりました!

本日は ありがとうございました♪♪
[PR]
by pastarante | 2009-04-24 22:19 | ひとりごと | Comments(0)