かなりのショック・・・・。

実は パスタママのパパさんが 只今

入院中でございまして・・・・。

病気じゃあなくて 仕事で ちょっと高いところから

落ちちゃったんですが その際に落ち方が悪く

ヒザ下に かなり大きくヒビが 入っちゃったんです。

思いもよらない手術までしちゃって 全治数か月で

実家でも 仕事できず 結構大変なんですわっ!!

お見舞い行くと 待合ホールの 本棚にたくさん

マンガ本あるんですよね。

日頃マンガ本って あんまり読まないんですけど

OL時代とか ヒマな時に 古本屋に行ってよく

「隣の主婦の本当にあった話・・・・」みたいな 分厚いマンガ本

とか仲間内で 貸しあったりしてたものです・・・。

そんな時代に読んでたマンガ本が 山のように あるじゃあ

ないですか!!!病院には!!!

結局、入院患者がヒマだから 買って読んで ホールの本棚に

置いておく・・・・って カンジなんですよね。

これはたまに見たいな~っと思って カンジの良い看護師さんに

絶対戻すんで 貸してもらっていいですかぁ????って

ちゃんと聞いて 2冊借りてきました♪

看護士さんも みんな要らない本を置いてるから

いいよって 優しく言ってくれたんでルン♪


そんで 本題は こっからです!!

疲れたんで ゆっくりオフロにはいりながら 本でも

読むか~って読んだんですよね。

そんで 読み終わって 洗たく機の横の棚に置いておいたのですよ。


今朝、洗濯するのに ポイポイと放り込んで 洗たく機を回しました。

特に 変な音もしないんで なんとも思ってなかったんですけど。。。。

ピィ~ピィ~って 終わった。

さて 干そう・・・・・と 洗たく機を開けた瞬間!

絶句です。

そうです。なぜ~????なんであのマンガ本が バラバラに

なって洗濯機に入ってんの~?????


当然、衣類は 紙だらけ・・・・・。


その後の処理に困りはてました。



2度とこんな事のないように 気をつけたいと思います。

娘たちのポケットの中をチェックせず、ティッシュが 

衣類に付着して頭にくることが何回かあったから

ポケットはきちんと見てたのにぃ~!!!!

いつのまにか マンガ本が 棚から滑り落ちて 洗たく機の

底に入ってたのね・・・・・。

朝から どっと疲れた出来事でした。


長々すみません~!!!!

本も1冊しか返せなかったので うちにあった要らない本

お詫びに1冊追加して返しましたよ・・・・。トホホ
[PR]

by pastarante | 2009-04-25 22:28 | ひとりごと | Comments(0)