パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

うぅ~む・・・・・。

現在 ランチタイムに働いて下さるアルバイト募集中なんです。


先週やっと 決まって ほっ・・・・としてたんですけど


初日が 結構忙しかったんで 自信無くされたのか??

なんと 1日で 退職願いされました。

10年弱 お店やってきて 初めてだったんで

正直 ちょっと・・・・いえいえ かなり驚きました!!

シゴトって そんなに簡単じゃあないよね。

・・・・ってな事で 今募集中です!!

週2回でも いいんで 誰か空いてる時間

働きませんか????

そんなに厳しい・・・・って 事無いと思うんだけどな~。


出来れば あたしは 面識ない人が良いです。。。。



ほんの 独り言でした。。
[PR]
by pastarante | 2009-04-27 10:51 | ひとりごと | Comments(0)