辻希美ちゃん♪辻ちゃん♪ブログ・・・・。

前のブログが アメブロだったんで 人気ブログの

上位の芸能人の方々のは 結構覗いたりしてたんです。

辻ちゃんも どんな料理作ったりしてんの???


・・・・って ミーハーながら ちょっと興味あったりして。。。

しかし彼女は かなりすごいっ!!

料理のバラエティや 品数が多いですっ!!

これは 見習わなくちゃ・・・・・って

思って見てます。。。

最近は かなりカリスマ主婦として TVにも

出てきましたよね。


そんなこんなで 本日のうちの晩御飯も

彼女のおうちを まねて 豆腐ハンバーグにしました。

いつも 牛肉100%が大好きな 家族ですが

たまには あっさりと 鶏挽肉を使って キノコを

たくさん入れたあんかけ風も美味しいと大評判♪

写真撮らなかったが 残念でした~。

大根おろしもたっぷり乗せました♪

今度は 何マネしようかな~(笑)
[PR]

by pastarante | 2009-04-26 13:58 | ひとりごと | Comments(0)