気持ちよいお天気♪

こんな日が 毎日続くと おうちの中も スッキリっ!!

洗濯物のたっぷり干しても フッカフカに乾いてて

大満足できる1日です♪

とかく 湿気の多い我が家では 洗濯物に

毎日悩まされているので 朝干して 夕方には

乾いてくれる今からの時期には 本当に感謝♪

明日も 同じようなお天気だと イイナ♪♪


今日は みんなGWだからなのか???

主婦層が 全然お客様でいなかったな~。

明日も こんなカンジかな???

そんなこんなで 週末からの 連休は

頑張って 働きますっ!!

今日で 4月もおしまいですね。

早かったな、今月・・・・・。

5月は 色々学校の行事もあるし、

体調管理にも 十分気をつけましょ~!!!!
[PR]
by pastarante | 2009-04-30 16:51 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧