こわいね~。新型インフルエンザ・・・・。

最近のニュースはこればっかりだよね。

いや~。全国の修学旅行を中止されてしまった

生徒のみなさんや 旅行を変更された方々には

ご愁傷様でございます。

1ヶ月ずれてたら うちらも アメリカ行けてなかったよね~。

・・・・って パパさんたちと話してます。

空港行くのさえもなんか怖いよね。

マスクが売れに売れまくってるって 花粉症の時期も

重なって 市内でも売り切れってホント???


家に 100均一の マスクの在庫が いくつかあったから

お外に出るときは 必須かな????

とにかく 新型インフルエンザには 関係なく

うがい手洗い しましょ~ね♪
[PR]
by pastarante | 2009-05-02 19:20 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧