パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

GW業務無事終了~♪

終わった~!!!

今年の連休は たくさんのお客様に来て頂き

本当に感謝しています。

ありがとうございました♪

そんでもって 後半のシフトで 昼夜びっちり働いてくれた

バイトのカオリンにも 本当に感謝♪♪

バイト初めて 6か月ですが 一生懸命頑張って

汗かきながら 頑張ってくれました♪♪

本当にありがたいよ~♪♪

明日のお休みは 楽しんでください♪♪

今回の 連休で 久々に会った方々もいまして・・・。

こうして千歳に寄った際には お立ち寄り下さるって

本当にうれしいです♪

こういう出会いは パスタママの活力源になってます♪

忍び寄る 更年期も 吹き飛ばせるよう(笑)


頑張ります♪

あと1日みなさん楽しんでくださいね♪
[PR]
by pastarante | 2009-05-05 22:32 | ひとりごと | Comments(0)