お休みですっ♪

 世の中は 1000円渋滞で大変そう・・・・。

特に 遠くに行く予定も立てなかった

GW最終日・・・・。

午後からの 姪っ子たちとの焼肉パーティ用に

朝早くから コストコへ 出発・・・。

開店くらいに 行けば混んでないかな??って

予想して行ったんですが、ホントに空いてました!

駐車場も近くに止めれたし、ついてたわっ!!


そんでもって ステーキ用のお肉とか 色々購入して

13時くらいから 実家での焼肉が始まりました!


いつもは たくさん食べる子供たちも 久々に

会う姪っ子&甥っ子の遊び相手に忙しくて

あんまり食べてなかったみたい(笑)

その分親達は たんまり頂きました♪♪

美味しかった~♪

焼肉の後に ホイルで包んでおいたさつまいもを

ゆっくり時間をかけて 焼き芋にするんだけど

これが またトロトロになってて 美味しいんだよね♪

マシュマロとか バナナとか ポテチとか

お友達のおうちと合同で焼肉すると変わったものが

登場したりするんですが うちでは いたってノーマル

です(笑)

今度オススメあったら 是非教えて下さいませ♪
[PR]

by pastarante | 2009-05-06 19:28 | ももりり | Comments(0)