女の子なんだから~。

次女の莉々栞が 昨日遊んでて怪我したのですが・・・。


昔から 結構大胆に怪我する子でして・・・。


特に顔中心ですけどね・・・。

小さい頃は 高いところから ジャンプをして

着地に失敗し、ひざが口に当たって

前歯数本折ったり、唇切りまくって

血だらけってのも 多々ありました。


今回は まつげが 無くなってました・・・・。

公園の遊具で 遊んでて ロープが目にぶつかって

まつげが引っかかったみたいなんですよっ!!!

真ん中から端まで 抜けてて まつげ無しになってました。

あ~あ・・・・。まつげってどれくらいで生えてくるんだろう??

女の子なんだから 顔は大事にしてほしいな・・・・。
[PR]
by pastarante | 2009-05-25 20:18 | ももりり | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧