やっと終わりですね。

うちの お隣の空き店舗は今回の選挙で 候補者の

選挙事務所に 使用されてました。

真近で 選挙の応援側を 見た事無かったんですが

支持者の方々って すごいですね。

ヒマ無し 人が 訪れてました。

事務所開きの 時も 朝から外が騒がしいな・・・・って

思ってたら すごい人・・。

こんだけ応援する人いるんだから きっと当選は間違い無い

でしょ~!

しかしながら お隣って 事で うちの駐車場に ずうずうしく

停めて行かれる人が 毎日絶えません・・・・。

おまけに じーさん軍団が多いせいなのか???

キチンと車線通りに 停めるならまだしも・・・。

出入り口に ど~んと停めっぱなしで これには

ちょっと~!!!って むかつきましたね。

1回だけ 「営業時間中は ご遠慮下さい。」

・・・・とお願いに伺いましたが ダメでした。

今日で やっと終わるんで ヤレヤレです。

「定休日には 自由にお使い頂いても良いですよ!」

・・・・・と 優しい言葉をかけてあげてたのに

こういう常識ないじーさん軍団は もう疲れました(@@)

なにはともあれ 選挙関係のみなさん

お疲れ様でした~!!!!!!
[PR]
by pastarante | 2009-05-30 06:03 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧