あたしじゃあ無いからね~partⅠ

毎朝 家の裏に(隣人の敷地ですが・・・)お向かいの

中学に通う男子学生が チャリを乗り捨てて登校してます。

なんか 登下校で 男子達が たむろってて

すごい不快というか 怖いんですよね。。。

学校に 通報しようかな~・・・・とか

でも うちだと思われて 嫌がらせされないかな・・・・?とか

考えてたら・・・。

今日 お隣さんが とうとう学校に通報して

用務員のおじさんが 撤去に来てました!!

イヤだ~。これって あたしが 通報したとかって 思わないよね~。


お店の掃除とかしてて たまに 目が合ったような??気が

してるんで 怖いんですけど~!!

しかし、聞くところによると結構チャリで 近辺の

小児科や 病院の駐車場に 停めて行く子が多いらしい・・・。

しかし、一般人の敷地内は やっぱ ダメでしょ~。

なんのトラブルもありませんよう~に(^^;)
[PR]

by pastarante | 2009-05-30 09:36 | ひとりごと | Comments(0)