パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

あたしじゃあ無いからね~partⅡ

今朝 またまたチャリンコが 裏の敷地内に

乗り捨ててありました。

この間 用務員のおじさんに撤去されたんだから

当然 先生から お叱り・・・というか 厳重注意くらいは

あったと思うんだけど そんな事じゃあ メゲないのね。

今の中学生は・・・・(笑)


買い物から 帰ってきたら 隣の奥さんが その自転車を

担いで うんしょこいしょ・・・・・って 歩き始めたの。


あたしに 気づいて

「この前、学校に通報して 持って行ってもらったのに

また停めてるんだよ!これみよがしに 学校の前に

置いてくるわ~!!!」  だって・・・。


奥さん!すごいっ!!

……・見てたら 玄関でて すぐのど真ん中に

置いてました。パワフルだわっ!!お隣さん!!!

しかし・・・・・また あたしだと思って何かされないかと

かなり 不安な パスタママです・・・。


あたしじゃあ ありませんから~!!!!(笑)
[PR]
by pastarante | 2009-06-08 21:28 | ひとりごと | Comments(0)