やっぱり・・・・さみしい・・・・。

今日は 次女の莉々栞の運動会の総練習♪

総練習って 毎年必水曜日に開催するんで

定休日の我が家はこればっかりには

本当に助かります♪


洗濯干してたら 窓の外から 開会式の

アナウンスが~。

「やば~、始まっちゃった~!!!」・・・・・と

急いで チャリ飛ばして行ってきました!!!

総練習って 個人競技は 最初に2~3組しか

やらないのですが たいてい背の低い子から

始まるんで いつも後ろから1、2番目のデッカイ

娘は その他大勢として 省略っ!!

この時ばかりは 大きくて 残念~ってカンジちゃいますね(笑)

さてさて 今年は 残念ながら リレーの選手になれず

補欠の娘・・・・。

1~4年までは 選手だったんで 今回は結構落ち込んでました。

しかし~見る側のあたしも 最後のメインイベント 

高学年選抜リレーに わが子がいないとなると

かなりさびしい・・・・・。

来年は 最後だから 絶対頑張る!!!!って

言ってたんで 頑張ってもらいたいものです。

運動会の時期って なぜか寒くなるんですよね。

天気予報も 週末雨マークだったし・・・・。

予定通り 13日土曜日に開催されますよ~に!!!

万が一 雨なら 土曜日は 通常営業です!

そして 日曜日が 臨時休業となります。

紛らわしいですが、こればっかりは お許し下さいませ!!!
[PR]

by pastarante | 2009-06-10 21:27 | ひとりごと | Comments(0)