つ・・・疲れました(@@)

本日運動会だったみなさん!

かなり寒かったですね。

我が家では 冷たいドリンクは1本も飲まずに

ポットのお湯を 2本分使いきりましたっ!!

お茶やコーヒーばっかり 飲んでましたよ。。

歴代の寒さだった運動会ですぅ~!!

おかずも 結構作りすぎたんで 夕食も まったく

同じメニューが 並びなんか食欲湧きませんでした(笑)

今日は お風呂入って DVDも見ずに 速攻寝ますzzzzz


本日は 父兄のみなさま お疲れ様でした~!!!
[PR]
by pastarante | 2009-06-13 23:43 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧