平日の 夜ランチ始めるよっ!!

今までは 9種類のパスタに プチサラダサービスで

ご提供していた 夜のお得パスタを バージョンUP!!

種類は そのままですが サラダ&ドリンク付きになりました!

一応 今のところ メニュー作成でき次第なんですが・・・・。

目標は 6月15日の月曜日の17時から 開始予定っ!!!

・・・・って 明日じゃん(@@)

頑張って 今日中に メニュー作るから~(^^;)

今まで 平日の ランチには来れなかった方々も 今度は

平日夜ご来店下されば、お得感いっぱ~い♪♪

特に 宣伝しないから 来てくださった方は ラッキーです♪

みんな 良かったら 平日来てね~!!!!!

ちなみに 17時から 20時で おしまいです♪♪
[PR]
by pastarante | 2009-06-14 20:16 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧