パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

さよなら  (><)

長い長いおつきあいだった わたしの可愛い愛車

「カプチーノ」

このたび お別れすることになってしまいました。

今までの人生において 欲しかった車は

唯一 この車だけでした~。

あとは 利用価値や条件に揺られて

決めてた・・・ってカンジでしたんで(^^;)

来年の車検を前に 下回りの錆びが かなりひどくて

車検通らないかも~???って 不安になってたんですが

今のエコのいろんな特典があるうちに手放して 新しいのを

購入する・・・・って事で決まってしまいました。

10年以上も前に 走り屋だったパスタパパが 愛車の

シルビアを 手放す時も かなり寂しかった~って言ってたけど

あたしも 今回カプチーノちゃんとさよならするのは とっても

悲しいです・・・・。

明日 陸送の車が迎えに来て・・・・ドナドナのように

荷馬車に揺られてゴトゴト旅立ってしまいます。。。。

★おまけ★ドナドナの歌詞(笑)

ある晴れた 昼さがり いちばへ 続く道
 荷馬車が ゴトゴト 子牛を 乗せてゆく
 かわいい子牛 売られて行くよ
 悲しそうなひとみで 見ているよ
 ドナ ドナ ドナ ドナ 子牛を 乗せて
 ドナ ドナ ドナ ドナ 荷馬車が ゆれる

 青い空 そよぐ風 つばめが 飛びかう
 荷馬車が いちばへ 子牛を 乗せて行く
 もしもつばさが あったならば
 楽しい牧場に 帰れるものを
 ドナ ドナ ドナ ドナ 子牛を 乗せて
 ドナ ドナ ドナ ドナ 荷馬車が ゆれる


さようなら~!!

今までたくさんの思い出ありがとう~!!!!!


しっかし、このドナドナの歌って 残酷だよね。

子供心にも 子牛が売られていくなんてかわいそうって

おもったもんだ(笑)

今度購入する車もカプちゃんのように可愛がるからねっ!!
[PR]
by pastarante | 2009-06-19 23:34 | ひとりごと | Comments(0)