またもや美味しい父の日♪

今日は 父の日でした~!!

娘達からの プレゼントは・・・・というと

母の日とかぶりますが、次女「莉々栞」は

カレー♪

母の日には 長女「萌々那」が シーフードカレーを

作ってくれましたが、今回は チキンカレーでしたっ!!

おまけに 市販のカレールゥを使わないで スパイスと

小麦粉から 作った本格派っ!!!

チキンをヨーグルトに漬け込んで 3時間!!

そのヨーグルトも ムダ無くルゥの中に混ざってましたっ!!

これが 美味しいけど 辛いのなんのって・・・・・(@@)

とうがらし レシピ3本のところ 1~2本で十分だったような

気がします。あたしらは OKでしたが 作った本人が

汗かきながら 食べてました。

でも ホント美味しかったですっ!!

これまた 食べ終わった頃

「あ~写真撮るの忘れた~!!!」って・・・・。

毎度のことなんですけどね~(笑)


今回は お姉ちゃんの萌々那は パパが

以前美味しいっ♪と ほめたガトーショコラでした♪

まあこれは お得意なんで ホント無難に美味しい♪

今日も 子供たちに 美味しいご馳走ありがとう♪

これからも 頑張るね♪♪

ごちそうさま~♪♪
[PR]
by pastarante | 2009-06-21 22:41 | ももりり | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧