褒めて伸ばそう!

実家の両親にも 子育てには 褒めて伸ばすように

いつも注意されている私ら夫婦。

褒めるよりも 怒る方が多いからな~。

友人のブログから こんなサイトを見つけました!

http://homeraresalon.com/

褒められサロン

あたしも やりましたが、くすぐったいほど褒められて

もういいって~!!ってカンジになります。

・・・・でも やっぱ褒められるって嬉しいですね♪

小さいことでも 褒めて みよう・・・・って

思うんだけど、なかなかね~。

子育てといえば、長女(萌々那)は

今日が 入学して初めての中間テスト!

一応昨日も頑張って勉強してたみたいだけど

成果は結果につながるか???????

頑張ったら 頑張った分だけ返ってくるはずだけどね???

頑張って~!!!!
[PR]
by pastarante | 2009-06-24 09:51 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧