やばやば・・・・上半期終わっちゃったね・・・・。

あっと!いう間に7月ですよ~!!!

そうそう7月から 夏パスタやってます!!!

冷たいトマトのパスタで 今年は カッペリーニを

使用しています。 カッペリーニは ご存じでしょうが、

エンジェルヘアーと言われるくらい 細い 0.9mmの

麺であります。 細くしたことで ソースとの絡みも良く

さっぱりした季節感バッチリ♪のパスタに仕上がりました!

あとは 例年とおり 和風の冷たい梅のスパゲティ


それから 7月中旬くらいからは 自家栽培のズッキーニを

使った パスタとピザも登場予定です。


でも、毎年夏パスタ始めると 寒くなるってのが 毎年恒例!

始める前には お客様にまだやってないんですか???って

言われてるのにね~。

始めたら 暑くないから あんまり注文入らないですもの~(^^;)

そうそう!!

今は 九州から フルーツトマト取り寄せしてるんですが、

今週くらいからの 悪天候で 発送が出来ないそうで 業者さんから

お詫びのお電話が来ました!

・・・・って事で フルーツトマトの在庫が あと少し!

今週には 入荷しないかも????困った~!!!

もしも 普通のトマトしかなかったらごめんなさいっ!!
[PR]
by pastarante | 2009-07-02 22:27 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧