お年頃???

最近娘たちもお年頃なのか 恋愛話もちらほら・・・・(笑)

特に 小5の次女の友人関係では 告白が流行っているらしい。


「ママ~!今日しゅくっぷ公園行ったら 〇〇が 告ってた!」

だって~。楽しそう♪


あたし的には 娘たちの彼氏に理想を持っております(笑)

あたしら 親にも 挨拶とかがキチンと出来る男の子がいいわ。

最近の子たちは 男女ともあんまり礼儀が良くないもん!

自分が 中学生、高校生の時から 彼氏や男友達を 家に

招いて 家族みんなと仲良かったんで そんな自分の時見たいな

恋愛がして欲しいなぁ・・・・とほのかに期待しています。

あたしの男友達は あたしが いない自宅に遊びに来たり

ごはん食べに来たり 女2人の姉妹だったんで 男の子は

結構歓迎されてましたね。

あたしも 歓迎した~い♪♪

・・・・・・と 学生時代の 友人は男女問わず楽しい仲間たちでした!

子供達も ぜひそうなってほしいな・・・♪

そして 彼氏は 隠さずママに紹介して欲しいです!

よろしく~♪♪


最近 娘に電話かけてくる男の子は とりあえず礼儀正しい(笑)

彼氏では 無いらしいので 早く進展して嬉しい報告聞きたいな♪♪

うふうふ♪
[PR]
by pastarante | 2009-06-25 22:27 | ももりり | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧