パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

夏じゃあないね。。。

寒いですね~。本当に夏なの??ってカンジの夜です。

日によっては 日中はそれなりにエアコンとか使ってるケド

夜は 窓開けてると寒い風が入ってきます。

雨も多いし、夏っぽくカラっと晴れた日が多くないと

なんか気分的に 淋しいですよ~。。。

さてさて 昨日はお休みだったんですけど 特に何にも

予定が無く つまらない休日でした。

そういう予定のない休日は 起きるまで寝てたかったり

するのですが、しかしながら 長女が体験学習で お弁当を

持って箱根牧場に 乳搾り&バター作りなどなどしにいったので

いつもより更に早起きで 5時前起き。。。。


最近お弁当を 手抜きにしてたんで今回は 気合を

入れて ミッキー&ミニー&プーさんおにぎりを

作りました!残念ながら 画像取っとかなかった・・・。

あ~あ バカなあたし。。。

今度のお弁当で 頑張りモードの時にまた作ります♪♪

帰ってくるなり 「ね~ね~今日のお弁当すごかった!」

・・・・って 喜んだ反応だったんで あたくしも自己満足♪うふ

来週はもう夏休みだから 海でも行ってるかな~!!!!
[PR]
by pastarante | 2009-07-23 19:51 | ひとりごと | Comments(0)