やっぱり嬉しい誕生日?!

本日は パスタパパさんお誕生日ですっ!!

前日は 「明日パパの誕生日だね~。何作ろう・・・」とか

会話してたのに 当日の朝4人で顔あわせても 誰~も

お祝いの言葉言わないのっ!!ヤパ・・・。忘れてたっ!!

10時頃 「あ!・・・そういえば」・・・と  一番バッターで

思い出したパスタママですが、今更言っても素直にパパが

喜ぶわけなかった・・・(笑)


そんなこんなで 午後から 慌てて思い出した娘達の行動が

スタ~ト!!!

結果  次女の莉々栞さん。。。。

なんで トン汁???なんですけど、まあパパが好きだから・・・と

いう理由で ジャ~ン!!!!

いちから 作った 莉々栞特製 豚汁の完成です!!!

f0207059_18113772.jpg


続いて 将来は パテェシエール目指してる 中1 萌々那さん。。。

レシピは ありませんが 創造力を 使って 鳥かごのケーキです。

ボールに パイシートをかぶせて・・・・。

f0207059_18133089.jpg


ちなみに ケーキの土台は パスタママ担当ですっ!!

やっぱ ママも少しくらいは 手を加えないとプレゼントした事に

ならないからさ~(^^;)


そんで ママと長女のコラボで できたケーキですが・・・・・。

f0207059_20212812.jpg


こうなりましたっ!!!!


なんか・・・・・鳥カゴというより 王冠???(笑)


それだけでは なく 萌々那さん特製 ヘルシーお豆腐ハンバーグしそ入り・・・。

f0207059_2022502.jpg


見慣れた お皿で すみません・・・・。

これが ポン酢入り大根おろしで 食べると めちゃ最高♪♪


あ~っ♪今日も 美味しい誕生日で パスタママは 満足です~♪♪


おしまい♪
[PR]

by pastarante | 2009-07-27 18:05 | ひとりごと | Comments(0)