暑かった!!

2回目の海水浴行ってきました!

3年ぶりくらいで 今回は 「蘭島」 です!

ここは 結構空いてて 穴場です。

駐車場も近いから(1日700円) 荷物も何回でも往復しても

苦痛じゃあないしね♪

あたしは もっぱら シートの上で 日光浴!

マンガ&DVD持ち込んで まったりしています♪

しかし 昼からかなりの日差し・・・・。


暑くて さすがに 足だけ海に使ってました。

内緒ですが、ウニも 岩陰に潜んでいたみたいで

もぐって パパが取ってきました。

あと、ムール貝も あったよ。

食べるほどの物じゃあなかったから 子供達が

昆布とか食べさせて 観察してましたね。

前回と違って 今回は 思い切り海を楽しめたみたいで

子供達も 大喜びで 帰りは ぐっすりでした。。。

しかし、次女だけウエットを着て 長女は水着のままだったので

肩の日焼けがひどいっ!!

ヒリピタクールと アロエの2重処置で やっとほてりがとれたようです。

顔と首ばっか気にして 日焼け止め塗ってたからな~。。。


みなさんも 日焼け気をつけましょ~!!!!!
[PR]

by pastarante | 2009-08-05 10:44 | 行ってきました♪ | Comments(0)