夏休み 1回目の海♪

天気悪かった~!!

22度くらいだから 海では寒い・・・。

あたし以外の3人とも ウェットスーツに身をまとっていますが、

寒いよ~・・・・と 唇を紫色にして 少し日が当たって 暖かくなってる

乾いた砂の上で ゴロゴロしている娘たち・・。

最初から ヤル気ないパスタママは 車でまったり DVD鑑賞です。


3月頃 放送した クローズZEROなんかを見ちゃってます。

お菓子食べながら DVD見て 飲み物飲んで・・・・こりゃ肥えそうです(@@)

寒くても 各々サーフィンやボディボードを楽しんでる家族を横目に

一人ぬくぬくと車でまったり・・・・。


いかんね~。最近まったくと言っていいほど 運動してないからっ!!

秋になったら またスポセンに バトミントン&卓球でもplayしにいかなきゃね!

今回は 寒かったから 来週は 暑くなればいいな~。

夏休み楽しんで下さい♪♪
[PR]

by pastarante | 2009-07-29 17:27 | 行ってきました♪ | Comments(0)