パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

声でない・・・・・(@@)

年に1回は必ず「声」出なくなる~(><)

一昨日くらいから のど痛いな~って やばい信号出てたら

やっぱり 今朝起きたら 声が出ない状態っ!!

お客様いらしても 元気に 「いらっしゃいませ~♪」・・・って

言えないから ドスのきいた声で

「いらっしゃいませ~(^^;)」って 言ってしまいます。

ごめんなさい。


銀座の人気カリスマママみたく 筆談で 儲けたいケド

ちょっと容姿に 無理があるので 日が経って直るのを

待ちましょう・・・・。

あと数日は こんな状態かね~?????

あわせて体もダルいから やっぱし 風邪かな~???

毎日子供らを 怒鳴りつけてるから 声枯れちゃったのかと

ちょっと思ってたんですけどね(^^;)

夏カゼ皆様も お気をつけて~!!!!!
[PR]
by pastarante | 2009-08-16 18:00 | ひとりごと | Comments(0)