French Blue Picnic♪♪

f0207059_20165849.jpg


昨日マイミクCoogyさんが ご来店下さって、

リンクしていただきました。

French Blue Picnic と言って、

北海道のフランス車オーナーさんの交流イベントが

千歳のレラで 9月6日に行われるそうですっ!!!

さっきHP見に行ったら もうパスタランテさんの

店名が UPされてたっ!!

さすが、仕事がお早い・・・・。


まめに HPも更新する必要性についてなどなど

色々ヒマだったから 語っちゃいましたよ・・・。

ホントあたしって、ヤル気モードになるまで

なかなかエンジンかかんなくてね~(^^;)


Coogyさん♪ 韓国ドラマ見ないで 少しは

HP更新するように 努力しますっ!!!!

興味のある方は こちらですっ!!!!!



http://fbp.205t16.org/
[PR]

by pastarante | 2009-08-21 20:17 | ひとりごと | Comments(0)