気になってた事が判るとなんかホッとする♪

今GEOで 旧作DVD100円だから 大好きな韓流ドラマとか

見逃した映画とかレンタルしにちょくちょく通ってます。

ポスフールに来たついでに 土曜日10時に返却しに

行ったら 人がいっぱい・・・・・。


これって 絶対ゲームかなんかの発売なんだな~って

思ってたんだけど 情報無くて全然わかんなかった。。。

2階にみんなが駆け上がってレジは 大混雑!!

こっちは 返却だけなのに~(@@)

並ぶのイヤだな~っておもってたら 品だしのお兄ちゃんが

気づいてくれて 受け取ってくれた(^^)

良かった~。


で、今日ネットで <ポケモン>「ハートゴールド・ソウルシルバー」が

発売2日で140万本 品切れ相次ぐ

・・・って 書いてあったから 理由が判ってなんか気が済んだ(笑)

「たまごっち」とか「Wii」とか いつも並んで買ってたから

行列には かなり興味が あるパスタママでした~♪
[PR]
by pastarante | 2009-09-14 21:00 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧