ほんの少しの親孝行??

本日は 次女 莉々栞の11歳の誕生日♪

本来なら お友達を招いての 誕生日パーティの

はずですが・・・・・。

結婚してから ダンナの母方の実家にお墓参り

行ったこと無かったので 紅葉&ドライブも兼ねて

朝6時出発~で 北見までひとっ走りしてきました!

15年くらい前に ダンナと二人で 稚内からずっ~と

網走方面走って、北見に立ち寄った事が あります。

今回見た風景は その頃のままでした。

お姑さんの 生家も(今は空き家でボロボロ)まだ 形が

残っていました。なんか 懐かしかった(^^)

昔たまねぎ畑だった広大は土地をパチリ♪

f0207059_18201385.jpg


お義母さん 喜んでくれたかな?

息子&嫁&孫と 一緒に行った故郷は 格別でしたかぁ??

ETC割引で片道 高速料金 1000円だったから お得♪

娘も 親戚からお小遣いいっぱいもらって ご満悦で

帰って着ました。

北見土産でもらった 清月の 「赤いサイロ」と

パティスリーNOBUYA の ひだまりチーズケーキが

すご~い美味しかったですっっ♪♪
[PR]
by pastarante | 2009-09-23 18:12 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧