おっ!!試合スタメンデビュー♪

今日は 近郊のグランドで長女の部活の試合が

ありました。 時間があったらちょっと見たいな・・・・と

(なんせ過去ソフトボール部なんで気になって^^;)

お店の開店前に ちょっくら見に行ってきましたっ!!


あれ~??ベンチに居ないな~・・・・って  

横見たら 「れれれ??1塁手で 守備についてる!!」


びっくり~!!!

前回の試合で 代打で1回だけ出れたって聞いてたケド

まさか 今回スタメンとはっ!!!


それも 母と同じく ファーストとは(笑)

親子ですね~。

1試合めは またまた大差で負けてしまったけど

試合に出れた喜びが大きかったみたい♪

2試合目は 守備でも 打撃でも 満足出来たらしく

笑顔で 帰ってきました。

なんにでも 全力で打ち込んで欲しいものですよね♪

負けず嫌いじゃあないので 闘争心が無い娘・・・・。

もっと 頑張ってレギュラーゲットすることを

母は影ながら 祈ってます♪♪

f0207059_1728563.jpg

[PR]
by pastarante | 2009-09-27 17:21 | ももりり | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧