パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

An×An2 に、はまった~!!!!

娘が メル友の男の子から セガの「アンサー&アンサー」って

いうゲームが面白い・・・と聞いてたらしく (彼は2段らしいっ!!)

先週初挑戦したところ マジに面白かったそうです。

ママもはまるかもよ~!!!って 言われてて

昨日たまたま時間あったから 娘とゲーセンに

行ってちょっと やってみました!

「おもしろいわ~!!これ~」


・・・・てな カンジで ハマると あたしは なかなかやめれないのです!

その場で 4~5回やり続け、時間が無くなったので

とりあえず帰宅して 食事。。。

夜に たいした用事もないのに わざわざ再度来店し、

さらに3回やってしましました。

初級の10級から 1日で 一気に5級まで 上がって

これは やばいハマり具合です(^^;)


この分じゃあ 毎週ゲーセンに行っちゃいそうだ~!!!

娘の メル友の2段くんとも 是非勝負してみたい

困ったパスタママでした~!!!!

詳しいのは  ここみてね♪

http://anan.sega.jp/
[PR]
by pastarante | 2009-09-30 17:32 | ひとりごと | Comments(0)