脅威の勢いだね~。インフル・・・。

今日から娘の通う中学校の3年生が 学年閉鎖。

1年生は 既に学級閉鎖が終わってた1クラスを

除いた4クラスが 学級閉鎖・・・。

11時過ぎに 生徒達が 一気に帰宅したんで

お店にいた お客さんで 子供が通学してる

お母さんは 何事っ!! ・・・って 驚いてたわ。

あたしは 体調うんぬんより 給食食べたかどうか

・・・・の方が気になっちゃって(笑)


だって!忙しいのに 今から食事って ムリでしょ??

みたいな~(笑)

子供達は 水曜日まで お休みで 木曜日学校行って、

またすぐ秋休みで 長々とお休み・・・。


あ~あ、インフルには かかってないけど 学校お休みって

母は 辛いわ~。

部屋は 汚くなるし、食事の用意もあるし・・・・・。

子供が 家にいないのが 助かるなんて

ひどい親ですね(^^;)

まあ 周りでは ドンドン拡がってきてるので

うがい・手洗い・マスクは 必須なんですよね。


みんなも 気をつけましょ~!!!!!
[PR]

by pastarante | 2009-10-05 18:17 | ももりり | Comments(0)