やらねばいけない事を ひとつひとつ・・・。

今年中にやっておかなきゃ・・・・って常日頃思って

いるのですが、ついつい忘れて本当に年末に

なっちゃいました。

例えば・・・というと YAMADA電器のポイントカードを

再発行してもらうことです。

何度も来店して ポイントスロットに カードを

スキャンするのですが、バーコード部分に

刻印があってなかなかスキャンしてくれません。

急いでたり、後ろで人が待ってると ついつい

諦めちゃいます。せっかく最低でも 100ポイント

もらえるのに やっぱ勿体ないよね~。

店員さんに 直訴したら 再発行を勧めてくれてたんですが

なかなか電話しなくて こんなに時間がたってしまった・・・。

後回しにしてしまう性格を来年は 脱皮しよ~っと・・・・。
[PR]
by pastarante | 2009-12-22 14:36 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧