ヤバイ・・・(@@)間違った。

年賀状かなり前に 書き終わっていたのに

出さずにいたから 結局は 期限ギリギリになって

しまいました(^^;)

おまけに 全然間違いに気付かず、恥ずかしい事を

してしまった!

「プレーンピザ」 → 「プリーンピザ」 って書いちゃってる(@@)

娘に 「ママ!プリーンピザってなぁに??」と聞かれて

単なる読み間違いっ!!って 答えてしまっていましたが

投函直前に 見直すと確かに プリーンピザって

書いてある!!!みなさん ごめんなさい。

プレーンピザだから ハガキ出すときには アゲアシ取らないでね。

よろしくお願いします(^^;)


・・・・ってな事で 2月~年賀状持参で プレーンピザまたは

Bセットサービスしますっ!!

来年は 3月で 10周年!!

これからも 末永くよろしくお願いします♪♪
[PR]
by pastarante | 2009-12-26 17:50 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧