パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

お・い・し・い・も・の 食べたい!!!!

いつも 何食べるぅ~????

・・・・って悩みませんか?

子供たちから 返ってくる答えは 決まって

「美味しいもの食べたい!!」

・・・・・です。


これって 結構困るよね。 好んでマズイ物なんて

勿論出すわけ無いけど 食べる側にとっては 

あたしの作ったものが 美味しいのかどうか・・・・・????


子供たちよ~!!日々努力してるんだよ~!!!母は・・・・(^^;)

ケド そういうパスタママも 外食の時には いつも言ってます(笑)


美味しいもの食べに行こう~って・・・・(笑)


それが 何??って 言われると 即答できないけど

あたし的には 上げ膳据え膳で 食べれる物は

すべて美味しいものなのです(笑)
[PR]
by pastarante | 2010-01-20 13:30 | ひとりごと | Comments(0)