パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

超久々のブログです・・・・。

あ~あぁ!!!

終わった終わった・・・。
この時期一番嫌な確定申告。

終了しました~。

やれやれ・・・(^^)これが 終わったら あれこれやろう・・って

考えてて 後回しにしてた多々の用事・・・・。

結局は やってません。

まあ いつもの事ですね~(*^_^*)


先週の 20日の土曜日に友人が 「王様のブランチ」に

インタビューで出演っ!なんでも ローマのお風呂を

テーマにしたマンガだそうです。

出演することは 彼女のブログで 既に知っていましたが 

その本が マンガ大賞ノミネート間違えなし!!・・・・って

太鼓判押されてるほど すごいとは申し訳無いケド知らなかった(陳謝)

そんなに面白いのか~それなら 是非っ♪♪・・・・と

慌てて書店何軒かに 捜しに行きましたが 千歳には売ってません(@@)

早速昨日amazonで ネット購入しました。

彼女のマンガはすべてが笑えるので 期待して待っていようっと・・・♪

f0207059_18575936.jpg

[PR]
by pastarante | 2010-02-22 20:13 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by m_moga at 2010-03-05 20:31 x
このマンガ、ブランチで見て気になってました!
ママのお友達だったなんて~!((o(≧∀≦)o))

千歳には売ってないのね・・・
Commented by パスタママ♪ at 2010-03-11 20:37 x
昨日大丸の本屋行ったら 特設会場みたいのに
「王様のブランチ」で紹介されました・・・・みたいなカンジで
コーナーできてた~!!!すご~い♪ すごい面白いよっ!!