パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

やばい・・・・なんで水曜日なんだっ!!

カレンダー見て びっくり!!


ちょっと来週は ひな祭りじゃあ、あ~りませんか(^^;)

毎年 実家の母が うちの子供たちを連れて行ってくれて

お料理ごちそうしてくれる・・・・・というかなり楽チンだった私。


しっかし、さすがに今年が水曜日なら やっぱうちに招待しなくちゃあ

ダメよね????トホホ・・・・。

今日の午後 フィギュアスケート見終わってから 急いで雛人形も

出しました。

f0207059_19462523.jpg


あ~今年も お内裏さん&お雛様だけで 許して~!!!

7段キチンと飾ったのって・・・・1,2回しか無いな~(@@)

買ってもらえたから ついつい欲張って 「やっぱ七段でしょ~!」って

調子こいちゃったけど 今となっては ケース入りとか 三人官女までの

簡単セットものにしてもらえばよかったのかしら????

しかし、実家のお雛様は キチンと毎年 七段飾りお披露目してます。

尊敬~!!!

けどね。なんか子供たちも 夜になって人形の顔見ると 怖い・・・・って

いうんです。まあ月明かりに暗闇に浮かび上がってるお雛様は

ちょっと ホラー入ってるかもしれないよね(笑)


さてと~。来週のお料理なににしようかな~???
[PR]
by pastarante | 2010-02-24 18:58 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by き~ちゃん at 2010-02-26 10:24 x
うちはちゃんと7段出したよ(^O^)/  一緒に出してた長女の一言『お母さん・・・なんでケース入りとかにしなかったの(;一_一)』
買う時はウキウキで買ったのに、今となっては毎年の出し入れが大変(@_@;)   部屋も一部屋占領しちゃうし・・・
でもやっぱり、雛人形が飾ってあるのはなかなかいいわ(*^_^*)
Commented by パスタママ♪ at 2010-02-26 20:15 x
すごっ!!尊敬~♪
そっか~、居間の隣の部屋に飾ってんのかな?
い~な~、部屋数に余裕があって・・・・。

うちは知っての通り 居間も狭いし空いてる部屋が
ひとつも無いよ(><)

子供達と 七段飾れるのは 何年後の事だろう(笑)