頑張ったよぉ~!!!!

昨日のお雛祭りは 久々に腕をふるって

お料理、メッチャ頑張った!!!

パパさんに パスタ作ってもらわなくても

おなかいっぱいになるくらい品数豊富だったよ♪

前日から ロールキャベツと豚の角煮を 仕込んで

おいたので 味もしみて すごい美味しかった♪

写真全部撮れなかったんだけど

◎豚肉の角煮
◎チーズ入りロールキャベツ
◎エビとチーズの大葉巻きフライ
◎ベーコンとアスパラのキッシュ
◎マグロ・サーモン・ホタテ・アボカドとタコのミルフィーユ仕立て
◎豚シャブサラダ
◎雛ケーキ風ちらし寿司
◎特大ひし形ケーキ
f0207059_19144315.jpg
f0207059_19152124.jpg
f0207059_19161858.jpg
f0207059_19172821.jpg

◎チキンのグラタン
f0207059_1919126.jpg

残念ながら 1つだけパパに手助けしてもらっちゃった。

本当ならすべて一人で用意したかったのに・・・・・。ぐすん。

考えてみたら 10年前に両親をひな祭りに招待した以来だったので

10年ぶりの大人数での ひな祭りでした。

じーちゃんから 子供たちもお花のアレンジをいただきました。
f0207059_1921452.jpg


あとは 大好物の桜餅&鶯餅♪ 勿論もりもとのが 1番好き♪LOVE♪
f0207059_19435842.jpg


あ~やっと終わったわぁ~。しばらくは 水曜日になりませんように~(笑)

今年のケーキも去年となんの変わりもなくちょっと手抜き(^^;)

ただ、TOPに ミニひし形ケーキが乗っかってるってダケ。

f0207059_1920777.jpg


来年は 段飾りみたいなケーキに挑戦したいわぁ♪♪♪
[PR]

by pastarante | 2010-03-04 20:38 | ケーキ写真 | Comments(0)