人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業シーズンですね~。

去年は 長女が小学校卒業で パスタママも色々

準備があって バタバタだったけど、関係ない今年は

受験も卒業も まだまだ他人事です。

再来年は 初!の受験で 胃を痛めて 神経ボロボロに

なっていそうで 怖いっ!!!

・・・・・・ってか 千歳高校に受験したとばかり思ってた

友人の子供が 一ランク下の高校に変更してたので

ちょっと 驚いた。 春には受験するって言ってたのに

直前では 安全策に変更するのかな~みんな・・・・。

やっぱ うちの娘も今のままじゃあ 千歳高校無理かも~!!!

なんとか 頑張って 欲しい・・・・・親心です~(^^;)

やっぱし、勉強って 自らしないとダメだよね~。

親に怒られて 仕方無くやってるようじゃあ 進歩は

望めないな~(@@)

ヤル気でるような 言い方を親も考えなくちゃダメだね~。

はぁ~、難しいな~。
by pastarante | 2010-03-12 19:10 | ひとりごと