人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふうふ♪

最近韓国ドラマファンのお友達が たくさん増えて DVDとか

貸していただけるので 嬉しい限りです。

今日は かなりマニアな方から DVD30枚と サントラまで

お借りしてしまいました♪

ここの所、睡眠時間が 毎日 4時間弱なんですが

毎日嬉しくって 全然「苦」じゃあありません!

お風呂入って すぐ鑑賞するのですが 2時頃ウトウト眠って

しまっても 毎朝5時頃には 確実に目が覚めるのです。

これは ホント病気ですね(^^;)

眠る時間が 勿体無くて・・・・・。

1日の3分の1を 睡眠なんかに使うのは 考えられません!

しかしながら あたしは 早死にしそう・・・・といつも感じています(笑)


寝ないからか?髪の毛伸びるのも早い早い・・・・。

美容師の友人に また寝てないんでしょ??と カット行くたびに

笑われてます。

ドラマにはまって 車の中で サントラ聞きまくって・・・・・。

あ~幸せの毎日♪♪

でも 体壊さない程度に しなくちゃ~ね~(笑)
by pastarante | 2010-05-12 17:21