暑かった!

今日は娘の中学の体育祭!

ここんところ毎日かなり暑いっっ!!

午前中は 開店ギリギリまで 見てきました!

まぁ、娘・・・というより娘の彼氏見学ってのが本音(^^;)

足も速くて 見てて楽しかったぁ~!!!


・・・・・で 開店してまもまく一気にお母さん達がご来店!

毎年のことなんで 今回はご予約頂いたから 結構

スムーズに動けて良かったぁ~!!

一般の体育祭に関係ないお客さんは 混雑ぶりにちょっと

驚き気味でした。開店してすぐ満席ってそうそう無いからね・・・。

その日は 娘の彼氏のお母さんと弟もご来店下さって♪♪

なんか緊張しちゃったよ・・・・・(^O^)/

さらに真っ黒になって帰宅した娘は元気にシャワーをあびて

すぐ「体育祭打ち上げ~!!」・・・・と言いつつ彼氏&仲間達と

お出かけしました~♪

あ~!!青春って素晴らしい~!!!!!

毎日充実してる生活っていいわね~♪♪

いつまでも 楽しい笑顔を見せていてくれればいいな・・・・と

母は願ってます~♪♪
[PR]

by pastarante | 2010-06-27 06:40 | ひとりごと | Comments(0)