人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキ・・・・・。

ひょえ~!!!

とうとう明日が 学級レクになりました。

天気予報によると あいにく雨のようですが、

雨も吹き飛ばす勢いで パスタママがんばります。

今日の深夜におよぶまで 打ち合わせだろうな~。

火曜日も10時近くから 2時過ぎまで 相方の

(な)と 頑張って雑談交えながら打ち合わせ!

(な)とは 今回ぐぅ~と距離が縮まり仲良くなれて

うれしいです♪♪♪

明日終わるまで 気が抜けないんで 精神力で

仕事も 頑張っていきます!!!

あ~オバケのメイクまだ決めてない・・・・・。

血のりはどうしたら よいかな?

絵の具だと痕残ってしまいそう・・・。

次の日の仕事に影響でないように、なんとか考えなきゃ。

あと1日乗り切るわぁ~!!!
by pastarante | 2010-07-22 16:39 | ひとりごと