人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わった~!!

ずっと準備に余念がなかった学級レクも

なんとか終了~!!

あ~どっと疲れた。

悲しい事に雨が降っちゃったから 最初にテントを

立ててもらって・・・・・と予想以上に時間がかかってしまった。

お肉も足りなかったらどうしよう・・・・と予算ギリギリまで

追加したんだけど、追加分全部余っちゃったし・・・・。

やっぱ思ったほど子供たちは食べるより遊びに夢中・・・・・。

ケド予想できなかったから 仕方ないか~。。。。

余ったお肉等はお手伝いして下さった保護者のみんなで

分けました。

でもみんな凄い助けてくれて お手伝い本当にうれしかった(^^)

今回のこの反省をもとに次の楽しい思い出作り頑張りますっ!!!

終わった~!!_f0207059_18155082.jpg

by pastarante | 2010-07-24 05:37 | ひとりごと