夏休みお出かけ2回目!

今回の夏休み。

上の娘の部活や講習のため 家族でお出かけって

そうそう出来ません。

子供が大きくなると こうなっていくんだなぁ~って


予想はしてたけどやっぱさびしいね・・・・。

たまたま今日は唯一お出かけ出来る日だったんで

室蘭のイタンキ浜にボディボードしに行ってきました!

でも 波がたいした事なくって あんまり出来んかった~!!

f0207059_1264177.jpg


帰りに マニアックな味の大王でカレーラーメン・・・。

f0207059_129957.jpg


何が マニアック??って思ったら 元モー娘のなっちが

昔通ってた。。。というお店で 店内は彼女のCDや写真だらけ!!

ちょっと・・・・・ひいた(笑)

室蘭と言ったら カレーラーメン。焼き鳥弁当、クジラ焼き。。。。

地中岬で ツブ串食べて 白鳥大橋渡って 帰ってきました。

f0207059_1274913.jpg

[PR]

by pastarante | 2010-08-04 05:46 | ひとりごと | Comments(0)