来週から9月だっていうのに・・・・。

暑いね~。まだエアコン使ってるよ~。

夏バテだった体もなんとか復活!

水分ばっかり以上に取ってて ダブダブの水太りに

なりつつありますパスタママです(^^;)

あまりの暑さのせいで 今年は去年と比べると

ズッキーニが 育ちませんでした。

・・・・・実家の桂木の畑に取りに行くのも暑くて

ちょっとズルしてたら 灼熱の太陽さんにガンガン

当たりすぎて 育つ前に腐っちゃった~・・・・みたいな・・・。

すみません。もう今年は ズッキーニ関連のお料理

オーダーストップかな~(^^;)

申し訳ありません~。。。


しかし、暑くて暑くてホント今年は 参ったよ~。

かき氷大好きな 我が家では 明治屋のシロップしか

買わないのに どこも「イチゴ味」売れ切れ・・・・。

仕方なく果肉入り買ったけど あんまり好みじゃあ無かった。

今はレモン味で我慢してます。
[PR]

by pastarante | 2010-08-25 11:48 | ひとりごと | Comments(0)