クロカンブッシュもどき・・・??

なんか夏休みヒマ人娘が 急にお菓子を作る宣言!

うちは器具も材料もなんでも揃ってるから 

突然作りたくなっても いつでもOKってのがイイよね(笑)


今回は シュークリームだったはずですが、思ったより小さかった

みたいで急遽積み上げてクロカンブッシュに変更したらしいです。

飴もちゃんと作って まあシュークリームは何度も食べてるケド

それなりに美味しい♪

今回はカスタードも 甘さ控えめでかなりGOOD♪

まだまだ先だけど、バレンタインデーは 本命彼氏に何作るのかな??

た・の・し・み~♪♪

f0207059_12195259.jpg

[PR]
by pastarante | 2010-08-10 12:10 | ももりり | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧