パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

突然シリーズ・・♪

今度は 次女莉々栞が突然 パン作る…発言!

ほったらかしにしてたら それなりに形になってました。

でも食べたら コストコのディナーロールと味が全く一緒!

写真が出来上がり無くって残念ですが・・・。

途中経過の写真だけなぜかありました~(笑)

f0207059_1228284.jpg



そんであたしはいつも「はなまるマーケット」の落合シェフの出る回だけ

見てるんですが、今回は 「ペペロナータ」だったんで暑い夏にはピッタリって

事で作ってみました♪

パプリカの甘みが存分に出て 美味しかったよ♪

でもかなりピーマンの香りがするんで ピーマン嫌いにはムリね・・・・。

f0207059_12311678.jpg


完成写真ではなくソースの写真ですみません・・・。


それから 友人嘉子ちゃんのお宅で作ってる珍しいトマトです。

ゼブラトマトだって~。縞々なトマトって見た目は面白い!

でも 味は甘くなかったからちょい微妙~(笑)

f0207059_12341556.jpg


f0207059_12392717.jpg

[PR]
by pastarante | 2010-08-21 12:24 | ももりり | Comments(0)